忍者ブログ
日常的に思った好きな事楽しい事を配信していくような内容になります。 まあ、日記サイトですね
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ健康サイトが結構あります。 まあピンきりですが体内改善とか元気の薦めなどの趣味ブログなどもあります。 そういえばシュ~ミングブログというのもありましたねぇ。 基本的に健康大好き健康の為に他には健康症候群などのように、健康になっていきいき生きようというようなテーマなんでしょうね。 もちろん体だけではなく心と体を意識したサイトがいいですね。 いきいきGOGOとか、あととかそんな情報関係のサイトが マイブーム的にはいけてると思います。 神の如く趣味の日々健康な心と体で元気に生きるには、健康手帳などで日記とかつけて、日々の日記好きなように 毎日ほげほげと眺めるのが良いと思います。 ココデほげがそんなサイトですね。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索