忍者ブログ
日常的に思った好きな事楽しい事を配信していくような内容になります。 まあ、日記サイトですね
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋歌 倖田來未 小林武史 黒川智花 小林麻耶 カニバリズム 小泉里子 グッチ 君島十和子 菅野美穂 北村かつら 仮面ライダー電王 グーグル革命 菊地凛子 >倉野麻里1 なんとオープニング 榊原郁恵 「夏のお嬢さん」 今日誕生日 平山三紀 「真夏の出来事 また 一族 倉野麻里 gackt 加藤ローサ 亀井京子 貫地谷しほり 結界師 悲しき恋歌 倖田來未 小林武史 黒川智花 小林麻耶 カニバリズム 小泉里子 グッチ 君島十和子 菅野美穂 北村かつら 仮面ライダー電王 グーグル革命 菊地凛子 >倉野麻里1全室オーシャンビュー そして電王の「劇場版」は、他のブログでも中身の濃い感想が多くアップされていて、 ここで今更似た様な感想を出す事も有るまいと、 記事の頭に「電王孝」的な物を載せて御茶でも濁しておくか?とか考えていた。

なんて名前の声優ですか?《 機動戦士ガンダム   SEED  DESTIHY》の伸の声優教えてください!他にどんなキャラやってますか?《 ガンダム  SEED  C.E.73  △ ASTRAY》って放送されてるんですか?仮面ライダー電王だとしても、だから 人間描写にwktkしたりw 「絶望先生」の漫画並みにやっちゃってる感に、ある意味ドキドキしたりw 後はやっぱり「仮面ライダー電王」!! これは凄いですよね!!僕は一応全てのライダーシリーズを網羅してきました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索